株式会社橘フィナンシャルグループは、2016年9月1日より社名を
株式会社橘フォーサイトグループ」へ変更致しました。

それに伴い、ホームページのURLも変更となりました。

旧URL:https://tachibanafinancial.com/
新URL:https://tachibanaforesight.com/

ページが自動的に移動しない場合は、こちらをクリックして移動してください。
  • ホーム
  • 新着情報
  • sideJ事業部にて、無限プリンターの取り扱いを開始いたしました。

新着情報

2013.11.26

sideJ事業部にて、無限プリンターの取り扱いを開始いたしました。

sideJ事業部にて、無限プリンターの取り扱いを開始いたしました。

新規事業部であるsideJ事業部にて、新たな取り組みを開始いたしました。
その名も「無限プリンター」の取り扱いでございます。

無限プリンターは、初期費用やカウンター料金(メンテナンスや消耗品の交換費用等の維持費)やリース代等が一切掛からず、月額使用料のみでカラー印刷し放題となります。
平均して1日に30枚以上カラー印刷をしている企業様ですと、かなり印刷コストを下げることが可能となっております。
また1週間無料お試し期間があり、機材発注時の送料や返却時の送料は一切掛かりませんので、お気軽にお試し頂きながらご検討いただくことが可能でございます。

月額使用料など詳細は、ホームページで直接ご確認いただけますようお願いいたします。

sideJ事業部のホームページはこちら

今後とも、弊社と各事業部をよろしくお願いいたします。

Copyright (C) 橘フィナンシャルグループ All Rights Reserved.